2015年11月4日水曜日

久留米市運転代行たまり場

福岡県の筑後地方に位置する久留米市は、福岡市、北九州市についで3番目の都市です。

その久留米市の繁華街は「文化街」といい、西鉄久留米駅(地図右)とJR久留米駅(地図左)の真ん中に位置します。
平日は比較的人が少なめですが、週末になると若い人から年配の人まで「飲ん兵衛さん
」でごった返します。



ここでも「たまり場」発見しました。
赤丸の位置が運転代行のたまり場ですが、「文化街」とはこの赤丸周辺を言います。



この時21時位では運転代行車は3台程度でしたが、22時過ぎる頃には、運転代行車が7~8台以上になり頻繁に出入りしていました。
「文化街」周辺で飲んで運転代行を呼べば、すぐ来てもらえそうです。
もちろん久留米市の運転代行検索BUUBを使って呼んでくださいね(笑)

でもここ「文化街」周辺は所々で運転代行車が止まっています。
ちょうど駐車場の前で獲物を狙うかの様に止まっていました。

23時を過ぎると福岡や北九州よりも運転代行車がよく走っているのを見かけました。
繁華街エリア自体が小さい事もあると思いますが、タクシーと運転代行の比率がかなり近かったです。
それだけタクシーより運転代行を使う人が多いということでしょう。
私としてはうれしい限りです(笑)
私が見た所、新しい運転代行会社さんもたくさんありました。
中々初めて使う運転代行会社は不安があると思います。
そんな時こそ、福岡全体に対応している福岡県内運転代行ポータルサイトBUUBを使って安心してください。
掲載されている代行会社さんは私が1社1社会って見て確認してますので、お客さんをだます様な会社は1件もありません!

これからも福岡の運転代行ポータルサイトBUUBをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿