2015年11月26日木曜日

福岡市東区の飲酒運転撲滅啓発活動

昨日、福岡市東区の「飲酒運転撲滅の啓発活動」に参加してきました。
 
人生初のティッシュ配りをさせていただきましたが、なかなか受け取ってもらえず気持ちがめげました(涙)
まったく私は戦力になってなくて、周りの方たちに申し訳ないです。
街中でよく見かけるティッシュ配りの方の気持ちが良く分かりました。
これからは必ずティッシュは受け取る事を誓います。
 
BUUBは今回活動主催の「はぁとスペース」さんの活動を応援させてもらってますが、「はぁとスペース」さんの御厚意により、反射横断幕にBUUBを載せていただきました。
ありがとうございます!!
うれしくて写真を撮らせていただきました。
 

 
 
この様な小さな活動がやがて大きくなり、やがて日本人全員の意識が変わって行くと信じております。
関係者の方を深く尊敬致します。
今風に言うとリスペクトしています。
 
これからも「はぁとスペース」さんの活動を応援して行きたいと思いますし、BUUBも負けない位がんばって行きたいと思います。
 
どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿