2015年10月30日金曜日

福岡ソフトバンクホークス優勝!祝!

私たち福岡県民の星「福岡ソフトバンクホークス」が日本一になりました!!!
私も超~うれしくて、昨夜は遅くまでニュースで流れる再現VTRを何回も見て今日寝不足です。

ホークスと言えば、来年2016年筑後市にファーム球場ができます。
筑後市は久留米市の南、八女市の西、みやま市と大牟田市の北に位置します。
名前も決まって「HAWKSベースボールパーク筑後」だそうです。(もう少しインパクトある名前を期待したのですが、、私の感想です。。)
ロゴもできています。



約50億円の総工費をかけて、メイン球場は人工芝、サブ球場は天然芝で12球団で一番大きな室内練習場になる様です。

雁ノ巣での2軍試合観戦は無料でしたが、「HAWKSベースボールパーク筑後」では1000円前後の入場料をとる予定だそうです。(まあ、私的には1000円であれば行きたい気はします。)

これを機に、筑後市がどんどん盛んになる事を期待したいです。

球場ができるのは筑後船小屋駅近くですが、筑後市は隣の羽犬塚駅周辺に居酒屋など集まっているので、人が増えてもっとおおきな繁華街でもできる事を期待しています。

現在、筑後市エリアの運転代行業者は少ないのでもっと増えてもらいたいです。

その時には運転代行ポータルサイトBUUBを使って運転代行を呼んで下さい。

福岡県内の都市から選ばれた、これからの筑後市に期待を込めつつ、注目しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿