2016年4月2日土曜日

新年度スタート

4月になり新年度がスタートしました。みなさん新しい土地に行かれる方や新しい仕事をされる方などさまざまな方がおられると思います。
私にとってもBUUBが2期目に入ると言う事で、新しい目標を立てているところです。

昨年度はサイトを立ち上げて、協力していただける運転代行会社さんを探して、何も分からない所での行動だったので、必死になってやりました。
中にはインターネットのサイトと言うだけで、門前払いを何回も受けました。
一番苦労したのは、夜の仕事になるのでオーナーさんは昼間は寝ていて連絡が付きません。
かといって営業時間に電話すると、お客の電話が取れない為いやがられて、すぐに切られました。
初めの内は、「話くらい聞いてよ!」と思いましたが、今思うとそういった電話は頻繁にかかってくるみたいなので、しょうがなかったと納得ています。

それでも話を聞いていただけたオーナーさんには感謝しております。
少し世間話をするだけでも、私の知らない世界なので大変勉強になりました。
登録もしていただいて、ありがとうございます。
サイトを利用するユーザー数が思った以上に伸びなくて残念ですが、裏を返せばそれはまだまだ充実したサイト(サービス)ではないと言う事だと思いますので、今後の目標にしたいと思っております。

そんな感じで、昨年度はBUUBサイトの立上げだけで終わった感じです。
ですが、だいぶ色んなサービスへの挑戦ができそうな環境が整ってきたように思います。

本年度は全国でやっていない、福岡発のサービスができるようにチャレンジして行きたいと思っております。
まだまだ至らない点が多い中で、その修正を行いつつ、新しいサービスを行って行く予定です。

少しでも皆さんの目にとまれる様にがんばって行きたいと思っております。

これからもBUUBをよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿