2015年9月25日金曜日

小倉の運転代行車たまり場

先日、北九州市の小倉に行く機会があったので、繁華街のどこに運転代行車のたまり場があるか調べてきました。
こういうたまり場所を知っていると、いざという時に役に立つかもしれません。

小倉の繁華街の感想は、エリアの広さはかなり広いです。
とても回り切れませんでした。。
中洲や久留米の様にお店が密集していなくて、エリアごとに点々としています。
年配者エリアと若者エリアに分かれている感じですかね。

地図に赤丸付けた位置に4~5台程度会社はバラバラで待機していました。
写真にありますが「小文字通り」になります。
遅い時間(10時過ぎ)にならないと代行会社の車が出てきません。
全体的にタクシーが至る所にとまっています。



他の場所にもあるかもしれませんが、わかったら都度アップして行きたいと思います。

今後、北九州市以外にも福岡市の中洲周辺や久留米市文化街周辺、大牟田市、八女市などの繁華街周辺も調査して行きたいと思います。

北九州市小倉に行かれた時は是非BUUBを使って下さい!
それ以外でも福岡県内どこでも使ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿