2015年8月27日木曜日

チームゼロイベント中止

TEAM ZERO FUKUOKAの8/25(火)に予定されてました飲酒運転撲滅活動イベント
「福岡のみんなで誓う日。8.25FUKUOKA ZERO DAY」
が台風の為中止になりました。
私も参加予定にしておりましたので、非常に残念です。
こういう飲酒運転撲滅に向けた活動がどんどん活発になるに従って、私たち県民の意識が変わって行くと思います。
今だ飲酒運転のニュースが日々放送されている現実を非常に悲しく思っております。

BUUBでは一人でも多くの飲酒運転を減らす事をミッションとしております。
私も積極的にこの様な活動には微力ながら参加していく所存です。

またBUUBでも飲酒運転が減って行く様なサービスをやっていきたいと思っております。

BUUBの応援よろしくお願いします!

運転代行検索ポータルサイトBUUB

0 件のコメント:

コメントを投稿