2015年8月24日月曜日

運転代行の方と会って

今まで掲載させてもらっている数十社の会社代表の方とお会いさせていただきました。

会うまでは「こわもて」の方が出てきそうなイメージを持っていたのですが、実際に会ってみるとほとんどの方礼儀正しく優しい方ばかりなのには本当驚きました。
みなさん協力的で色々私の無理なお願いも聞いていただきました。
ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。

よっぽど何処ぞの飲食店経営者のほうが、無愛想ですね。
ラーメン店に多いような気がしますが。
(何処かは御想像にお任せします。)

中には態度の悪い方もいましたが、当然掲載までには行きませんでした。
ですので、BUUBに掲載されている代行会社はすべて良い会社だと断言できます!
これから先も良い会社のみ掲載させていただきます!
それが今から目指す最高のサービスにつながって行くと思いますので。

これから成長していくBUUBに是非期待してください!
http://buub.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿